yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


あけましておめでとうございます。

2007/01/01 Mon [Edit]

いやー、ついにあけちゃいましたね、2007年。

そんななか何をやっていたんかというと…












CDTV見ながら全クリした聖剣伝説DSチルドレンオブマナのサブストーリー攻略してましたー。。。






むしろ後者メインでした。

んで途中でうっかり死んじゃったんでやる気失せてブログいじりしてます…。




なんちゅー年明けじゃ~!!

過去最低な年明けな気がする…。

てか紅白も見てたんですが、「絢香」ってアーティスト結構タイプかも!

でも声が…f(^o^;)

んー、まだなんかちょこっとムチムチっとしてるんだけどオトナっぽい感じが中々ツボです。

なーんて年明けから何言ってんでしょうか。(年末の飲みラッシュで若干壊れ気味)




えー、とりあえず今年は色々がんばんなきゃいけないことがあるっぽいんでテキトーに頑張ります!

まずはTOEIC(内定先で必要)、

卒論、

スノボ、

スケボー、

スノボ、

飲み、

スノボ、

パンクスプリング(何気に楽しみ。しかーし入社式前日!!どうしよ…)、

入社…。






まぁとりあえずスノボしたいですっっっ!!!

マイボードが欲しい…。

そして北海道に行きたい!!

あとは…、若干夢に終わる感じむんむんですが、本場アメリカでスケボーしたい!!

のまえに日本のパークでトレーニングしなきゃですが…。






そしてなんといってもついに社会人になってしまうわけですが、

社会人になっても遊びまくりたいと思います!!!

体力の限界を超えてでも遊び倒します!!!(就活の頃とは大分違うこと言ってるけど(-∀-))

どんなに時間が遅くなっても深夜まで飲み続けるし、

平日不眠不休で働いてでも土日にサマソニやスノボも行くし、

いつものメンバーでキャンプや温泉も行きたいと思います!!





にしてもね、ほんとココ最近の遊びっぷりの充実感といったらないですね、ほんと。

秋口に彼女と別れちゃったんで、失ったものもありましたが、その後に得たものも大きいように感じます!

あとクラス幹事的には、これまであんまり顔出してもらえなかった人たちが来てくれるようになってほんと嬉しい限りです!

このみんな一丸となって遊んで楽しもうって空気を忘れたくないですな!!





簡単にまとめると、今年の目標は、社会人になっても、この空気を忘れることなく遊び倒してやるってことです!

なのでみんなも付き合ってください◎

今年もどうかよろしくおねがいします!

ではではこの辺で、、、
Prev
ipod死す。
Top
yukatin.nikki
Next
胃が限界。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

