yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


ここ3日ぶん。

2006/02/20 Mon [Edit]

えー、今日はここ三日で起きたことをまとめて日記にアップしようと思います。

まず土曜日の午前。

この日はベンチャーの面接でした。

と、思ったら。

なんとディベートやりました。めずらすぃ&ちょっとビックリ。

しかも、一度やりあってから立場逆にしてもう一回

全部さっきの自分に突き刺さってくんもーん。


超モンゼツ


まぁそのせいか俺の能力のせいか2、3回パニくっちゃいました。

しかもそこを仲間に絶妙にフォローされちゃった。

もってかれちゃった系?

あ~りら~。




さて、気を取り直して、次なるは土曜日の午後にJob Huntingです。

えー、結論から言うとヘコみました

めったにヘコみませんが。

ヘコまないこと自己PRにしちゃってるくらいなのに。

なぜなら。


自己分析やってたんですよ。

したら、どうやら私は「人に必要とされたい」ようだということがわかりました。

でもここからは掘り下げられません。そんな勇気ありません。

だって、そんなことしたらなんで生まれてきたんだ?!くらいのことになってしまいそうだからです。

だのでヘコみました。

自己分析もやりすぎ注意。



日曜日。

朝10時からセミナーの約束してたのですが、さかちんが来ませんでした。とりあえず。(原因はさかちんの日記参照。)

せっかくのyuka&sakatinとピ○マーの三人でチャンオケだったのに。

ばかやろー。

てゆーか歌広メッサ綺麗になってました。でもなんかまだシンナーくさかったけど…。そしてトイレはやや設計ミスっぽかったけど…。そしてなにより受付待ちの向かいに部屋があってチョー気まずかったけど…。そして案の定オバチャンにおもっきり凝視されたけど。「春よ来い」歌ってたから?



そんなこんなで月曜日。

二つセミナーがあったのですが、朝一の方がエントリーシート書かねばならないことが発覚。午前3時。

なんとか書けました。そしてセミナーを受けます。終了間際に次回選考の案内します。

「次回はエントリーシートⅡ・Ⅲを…」


えっ?

まだあるの?

今日の朝あんなに必死に志望動機とか打ち込んできたこととか書いたのに…。



だびーん。量多すぎ。そして期限早すぎ。イヤン(-∀-)。



ま、その次に行ったやつはあまりにも眠かったので(肉体的にも説明会的にも)あんま覚えてません。



ま、そんなとこですわ。

明日はさかちん来るよーに。

スポンサーサイト
Prev
今日は…
Top
yukatin.nikki
Next
またやられた。

Comments

あれ、これこの前の前の時点の日記かよ!!!
今見たよ!!
なんつーか、床ちんの日記が最新日記に表示されないような・・・。
一覧見るとすでに下のほうに行ってるみたいなww

sakkarinn

なんかブログだからだと思うよ~。
さかもっちゃんとかやすのやつも気づいたら下のほうだも~ん。

ブログアップしてからmixiに反映されるまでちょい時間かかるみたい。

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

