yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


聖剣伝説Children of Mana。

2006/11/20 Mon [Edit]

うちにもこないだようやくDSが入荷されたんですよ。

でもね、なんか英語のディクテーションソフトみたいなのしかないのでつまらんかったとですよ。

んでついに友人から借りてしまった~~~!!!

マジ面白すぎだから!!!

個人的には聖剣2が最高傑作なんですが、それに次ぐ面白さですよ!!

モンスターをジュバジュバきざみ倒していくのが快感なのよね~~(*^o^*)

でも必殺技が若干使いづらいけど…、

3と同様でモンスターを斬った回数でポイントがたまっていくんですが、

やっぱ2みたいに長押しでゲージがテューテューってたまっていくのがイイね!!




もうね、昨日もいつものごとくスタバ行こうとしたらね、大渋滞。

ハイ、待ってました~、DSチャンのご登場~~~♪♪♪

ってなわけで車の中でもやってました(-∀-)。

したら知らぬ間に1台抜かされちゃいましたww

だって面白いんだも~ん!!





てかグラフィック綺麗ね、ホント。

操作もしやすいし。

DSいいね!





にしてもこんなにChildren of Manaがいいとなると聖剣4がいよいよ楽しみです。

12月21日はどこのゲームショップに並ぼうかしら~★










てか虚ろなる大地のボス強すぎ。

基本的にはあのバラバラになった瞬間の目が赤いやつを攻撃すればいいんだよね??
スポンサーサイト
Prev
カクテル爆弾。
Top
yukatin.nikki
Next
紅葉旅行。

Comments


うん、バラバラになったのから赤い目のやつ・・・それでOKなはずさ。

なんかさ、周りに4本くらい柱あるやん?

でっかい状態のボスがあの柱に落ちてくるように仕向けるとかなりの大ダメージを与えられるハズ。

っていうかもう倒しただろうけどさ。

結構おもろいよねー、チルマナ。

うちはテイルズも買う予定なので聖剣4ちゃんとやれるかなぁ(笑)

今年の冬はゲーム三昧だぜ!!


まだ倒せてないのよ~~!!

なんかだんだん赤目のやつ探すのに目が疲れてきて挫けます…。

でも柱のことはいい情報いただきました!ありとう~!

てか4はサントラつきのやつはもうアキバで予約売り切れらしいね!

テイルズも出るんだ!そっちもいいねぇ!

行き詰ったらまた相談乗ってちょ(笑)

インドア万歳!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

