yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


明日から合宿でい。part2

2006/11/05 Sun [Edit]

またまたやってまいりました、ヂゴクの合宿ちゃんが。

先日もお伝えしたとおり、今回はマージヤバいらしいです…。。。

あっ、なんかスネの筋が痛む…

もう既に不吉な前兆が。

あぁ、なんかブログ書いてたら下っ腹がソワソワしてきた…。

結局予習できてないし…。










だー!!なんか暗くなってきた!

いかん!

いかんぞ!!




明日はまた日本橋のオイシイランチが食べられるんだ!!

牛タン、ステーキ、ハンバーグ、豚トロ、ヒレカツ…

あっ、あぁあっ、、よだれが…!!




















でも口内炎のせいでそれどこじゃなかったんだよね…▄█▀█●



今回はあんまりできませんよーに!!

親知らずも痛みませんよーに!!







あー、早く打ち上げになれ!!(現実逃避)

マージャンになれ!!(今回はやるのかな??)

ってか紅葉見にいきてー!!!!!!!









はい、そんなワケでまた一週間に渡って携帯よりナマナマしく更新していきたいと思います。(余力があったらねw)

更新がなかったら、それはまぁその時はその時というかね、天に召さっ…(-∀-)。





笑えねーー!!!(爆)
スポンサーサイト
Prev
合宿一日目。
Top
yukatin.nikki
Next
衝動買い。

Comments

昨日は色々教えてくれて本当にありがとう☆
今日早速、でんとの中でおんもい本を開き始めました・・・
私も頑張るーーー!!!
でも、えめ菌にかかって風邪ひいちゃったよぉ(´Д`)
ゆきよしくんも合宿中体気をつけてね!!!
そして、今度は人のPCのプラグぬかないようにね笑
頑張ってね!!
いってらっしゃーーーぃ!!!!

いえいえとんでもない!お役に立てれば幸いです!(*^_^*)
なんかあったら何でも聞いてちょ!
てか風邪だいじょぶかい?!季節の変わり目だしね、お大事に!

って嫌な記憶をよみがえらせないでくれ~!!(切実)
ケーブルまたぐ時はめちゃくちゃ慎重に通りました!(笑)
愛ちゃんも頑張ってね~!!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

