yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


ホームワークが終わりそう?

2006/11/01 Wed [Edit]

これさえあれば記憶も失わなかったろうに…。




研修課題、やってみたところ、中々順調です。

プログラムが思い通りに動くと快感を覚えます。

はい、アキバクンまっしぐらです。

でも実際は、簡単なやつの手直しをパパッとやっただけで、

最も難しい課題はちゃーんと残ってます、




ってか実際なんも進んでないのと等しいじゃん…。




てなことは置いといて。

今日はせっかく晴れたので、ちょいスケボーしてきました!

やっぱスケボーはいいですな!

代々木公園の木漏れ日の中でやるスケボーがたまらんとです。

今ぐらいの時期だと、少し休めばすぐ汗ひくしね!

公園に色んな人いて面白いしね!

てか毎回必ずドラムの音がどこからともなく聞こえてくるのですが、

いまだに正体不明です。メッチャ気になります。

みなさんも今度行ってみたらよーく耳を澄ましてみてください。

どこからともなく聞こえてくるんですよ。

まぁこんな引っ張るハナシでもないんですが。




んでその後スケボーショップ行って、ヘルメット買いました!

そろそろまたパークに赴こうと思います。

だので買わざるにはいられません。

この年でもうケガはごめんですから。

擦り傷も中々かさぶた固まらないですから。(リアルに)






んでもパーク行きたいのにホームワークが終わらない…。

やっぱダメだこりゃ。

あー、早く再来週になれ。
Prev
ホームワークが終わったーーー!!!
Top
yukatin.nikki
Next
ホームワークが終わらない。

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

