yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


やっぱ年かな…。

2009/05/31 Sun [Edit]

昨日のサーフィンはまたもや日サロに終わりました。
しかも1本も立ち上がれず…。そこそこいい波は来てましたがことごとく見逃してました。
サーフィンの上で仰向けになって寝るというワザがモノになってきました。コツは一旦デッキに斜めに座って一気に睡眠体制に入ります。ワンテンポ遅れると即転覆しますのでご注意を。

にしてもサーフィン後の眠気ハンパないです。
前はまだまだ体力あった感じしてたんですが、疲れがきてるんでしょうか…。

疲れた身体を癒すために2回目の丸ビル『HARBS』です。今回はチーズクレープにしました。濃すぎず甘すぎずたまらんウマさでした。ほんとにココのケーキはおいしいね。ヘビロテの予感。

今日は会社の先輩の音楽団の発表会の受付をしてきました。
音楽の趣味があるっていいね。すごく楽しそうでした。実は昨日AMAZONで電子ピアノを衝動買いしちゃいました。やっぱ習いに行こうかなー。まずはハノンからやり直しです。高校のときに1年半だけピアノ習ってましたが、思い出せるか不安でいっぱいです。でも今度こそ続けて見せます。

発表会の後は東銀座の『ナイルレストラン』に行きました。カレーおいしー!歌舞役者とかも御用達だそうな。テレビでもちょいちょい出てくるんで気になってたんですが、裏切らないおいしさでした。銀座に買い物行ったときにまた行こっと。

御茶ノ水でスーツを新調。フレッシュな気持ちになれていいですね。仕上がりが楽しみ。今持ってるスーツをクリーニングに持っていくとお店のシャッターが思いっきり閉まってました。あまりの悔しさにひさびさに『BROZERS'』に行きました。アボガドチーズバーガーおいしかったです。

この週末のカロリーすごいな。痩せる気ゼロです。笑
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

