yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


ハルカリベーコン!!

2009/05/26 Tue [Edit]

Rock In Japan Fes '09に向けて着々と準備を進めております。

まずは楽曲集めです。
毎年毎年、予習不足で泣かされるので、今年こそはしっかり予習です。
一昨日どしゃぶりの中でTSUTAYAに借りに行きました。

・HALCALI
・マキシマム・ザ・ホルモン×3
・SHAKALABBITS
・the telephones
・YOUR SONG IS GOOD×3

HALCALI結構好きかも。てか若いね。
とりあえず各CDを10回ずつ聞いていこうと思います。

はやく夏よこーい!!

遊びすぎたかな…。

2009/05/26 Tue [Edit]

こないだの金曜日に、同期と「Music Bar」なるものに行ってきました。
リクエストした皿回してくれるところとかを想像してましたが、場所も三越前だし、どんななんだろ?と思っていってみたら、いきなりマスターがライブ開始。お酒頼もうとしたら、マスターしかお酒つくれないとのこと。なんだよ~とか思ってたらまぁマスターの唄のウマイこと。若い女性で、ちょっとかわいらしい系の雰囲気を持った人なんですが、歌い上げ方がすごかったです。ちょっと鳥肌ものでしたね。スゴイスゴイ。癒されました。

土曜日は会社のお客さんとブラジリアン柔術です。
まだ2回目ですが、なかなかおもしろいです。一番面白いのは返しワザですね。いろんなワザ教わるのも面白いですが、それをいかに返すかが興味深いです。しっかり習うと人体を科学的に分析してるのがよくわかります。うまくなりてー。

その後は間髪おかずに湘南直行サーフィンです。
波ゼロでしたwww
気温も28度くらいいってて、海水浴客も結構いましたが、まぁサーフィンしようにも波ないからね…。海水浴客からすれば完全あの人何やってんだろー状態でしたよ。サーフボードの上で15分くらい寝てやりましたよ。あったかい夕日がすげー気持ちよかったので、よしとします。天然日サロ状態でした。今度は波あるといいなー。

日曜日はDevilock Night '09です。
dustboxはやっぱ最高ですね。外さない感じがたまらないっす。単独ライブ超行きてぇ~!!そしてトリのACIDMANは貫禄のライブでした。シビレまくりですね。めちゃめちゃカッコ良かったです。抜群のセットリストに洗練されたライブメイクでした。いやー、良かった。たまらんとです。

最近休みの多忙っぷりがハンパねっす。なんか楽しいゾー!!
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

