yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の上に立つということ。

2008/12/01 Mon [Edit]

最近しみじみ思います。
やっぱり人の上に立つことは大変なことなのです。
上に立った人のバランス感覚が悪かったりするとしたの人はすごい迷惑がかかりますね。

うーん、ここのところライブに行くとよく人の上に立っている人をよく見ます。
ダイブ・モッシュはまぁフツーですが、どうやって立っているのだろう??
完全に立ち上がってるんですよ。そしてそこから思いっきりジャンプしてダイブ。
もうそんな若さはないわ~。。

おとといはZebrahead、今日はlocofrankのライブに行ってだいぶ鋭気が養われましたね。
これからライブラッシュだー!お仕事では年度末まで結構闘わないといけない感じですがライブで乗り切っていこー♪

こんな寒い日は鍋でもしたいなぁ~。
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。