yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーなカフェ。

2008/10/13 Mon [Edit]

やっぱ休みはいいすねー。
なにもかもから開放されて誰にも邪魔されない空間がないと生きていけません。

今日はほんとになーんにも予定がなかったので、なんの目的もなくとりあえずビーチクルーザーで上野に行きました。したら休みの日の上野はものすごい人ですね。アメ横なんか人がいすぎて行き交う人々がどん詰まりになってました。でも大トロとかうまそうだったなー。いつかあそこで新鮮な魚介を買いあさって海鮮パーティーでもやりたいもんですね。にしても市場のおっちゃんの勢いはすごいっすね。「いいから寄ってけよ、にいちゃん!おいっ!」・・・おいっ!て。

Lakai Telford
上野に行ったらだいたいムラスポぐらいしか用ないんですが、行ってみたらLAKAIが中々いい感じのシューズ出してましたね。★柄カワイーすね。お金があったら欲しかったわーん。そろそろ会社に履いてく靴も増やしたいな…。

その後はふと思い立って、以前にも言ったことのある『千駄木露地』に行きました。
前に行ったときは、昼間に行って、すごいもの静かで昼間も照明も暗めでちょっとさびしい感じが漂ってました。今回は夕暮れぐらいに行ったのですが、雰囲気が全然違ってビックリしました。照明の感じもGoodで、店員の雰囲気もよどみがなく、お店の空気にマッチするような振る舞いで、お店の作りはもともと好きな感じで、それがより引き立ってました。夜はすごいセクシーさが出てましたね。おとんから譲り受けたEric Claptonが染みるねー。今度は夜ゴハン食べにいこーっと。
もうひとつ自分的にセクシーなカフェがあって、『Fireking Cafe』です。ここは昼間からセクシーさ全開ですね。昼間に入って昼間に店を出ると、外の明るさにちょっと目がビックリします。
もういっこぐらい見つけたいなー。広尾のあたりでちょっと気になっているところがあるんですよ。ただ、広尾のカフェは高いんだよねぇ…。看板見たらコーヒー1200円て。さぞおいしいんでしょう…。。。値段の高さに思わず通り過ぎてしまいましたが、今度は行ってみよー。

こないだオリジナルメニューを作ってたんすよ。題して「カレーペペロンチーノ」。ペペロンチーノにカレーフレークまぶしただけなんですが、味はなかなかイケますよ。ただ今日はカレーフレークを入れすぎて、焼きそばみたいになってしまいました。
こんどはオイスターソースでもぶっこんでみるか。自炊楽しー♪

スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。