yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


AGE 41。

2008/09/08 Mon [Edit]

いやー、ひさびさにゆっくりできた週末でした。
ひさびさに掃除をしてひさびさに洗濯してひさびさに自炊してひさびさに筋トレしてひさびさにライブ行きました。
ってライブはそんなにひさびさじゃないか。とはいってもRock In Japanからはもう1ヶ月以上経つのか。
夢のようだったなー、、、といまだにiPodの中はRock In Japan特集真っ盛りです。

そんなiPodをTシャツの裾につけて意気揚々とプールに行ったら競泳大会のために一般公開中止でしたとさ。あまりの悔しさに浅草までチャリダッシュしましたよ。あまりの悔しさにツタヤにCD返しに行ったけど次借りるCDなんか何一つ見ずに出てやりましたよ。んでツタヤ出た瞬間に木村カエラらしき人を見ました。横顔からアゴのラインがクリソツでした。てか今ちょっと木村カエラブームなんすよ。Rock In Japanで観てから「お、いいじゃん」みたいな。それまでさっぱり観てなかったんだけどねー。大学時代はガイジンさんにハマッてたので。J-POPなんて…的な。でもRock In Japan行って以来はめっきりJ-POPですよ。ELLEGARDENとか昔からもっとマジメに聞いときゃよかった。そんなワケでツタヤで借りてたCDもカエラさんだったワケですが、まーそっくりさんは勘違いでしょうね、はい。

そんな切なさを胸に大学の頃から好きだった No Use For A Name のライブに行きました。したらまーグダグダ感Maxでしたね。余計に切なくなっちゃいました。Set Listはかなり良かったんですが、英語のMCとか日本人に聞かせる気がないぐらいのNativeさでしゃべられたら日本人(若者)はみんなポカーンなりますよ。「Translator!!」とか叫んでも誰も反応しませんよ。なんかもう日本来ない的なこと言ってた気がします。曲はいいのになー。。。まー2年前のときもそんな感じだったので次回も2年後にこんな感じでやるのでしょう。

おうちに帰ってきたらなんとマイマザーからの贈り物が宅配BOXに。
Omron

「Karada Scan」体重体組成計?!なんだこれは…、と思いつつマニュアルを読んでみたらなんか只者じゃない感じ。
とりあえず体重を量ってみたらまぁこんなもんかと思ってましたが、この「Karada Scan」はなんと体脂肪率とかBMIとか内臓脂肪とか基礎代謝とかとかいろいろ出してくれるんですよ。

まーどんびきですよ。私の体は相当キテルみたいですね。体年齢41歳でした。笑えねー。マジはんぱない結果(山嵐風)。

これからこのブログにその結果を記していきたいと思います。
そうすればいつかきっと痩せてるかな。うん、きっと。

体重:85.8Kg(まーこんなもん)
BMI:27.4(Over25は相当ヤバイらしい)
基礎代謝:1872kcal(まー普通?)
体脂肪率:23.7%(意外と少なかったりして)
内臓脂肪レベル:10/12(言葉になりませんでした。激ヤバなレベルだそうで)
骨格筋肉率:33.5(体格にたいする筋肉量でこれは普通)
体年齢:41歳(…)

Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

