yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱこたえるね。

2008/06/01 Sun [Edit]

ひさびさに若いことをしてしまった…。
この年で朝までゲームやるとこんなに体力を削られるとは。
これまでずっと、引越しのときになくしてしまったと思い込んでいたPS2が実家で発見され、運搬してまいりました。
三国無双面白いねー。前はすぐ死んでやめちゃったんですが、今回はなかなか調子よく進んだので、夢中でやっちゃいました。呂布つえー。

うーん、それにしても体調激悪。2日で2回もソース焼きそばを食してしまったからか。

そういえば、ついにビーチクルーザー取りに行きました。
チャリならそこそこの時間でいけるかと思いきや、やっぱ渋谷は遠いね。
てか地図もなんも持っていかずに取りに行ってしまったので、まー適当に走ってやりましたよ。
渋谷から恵比寿~広尾のあたりを抜けて、いつかこの辺に住みたいなとか思いながら、四の橋から麻布十番にオーバーラップ。麻布十番から飯倉への坂がきつい…。思わず降りちゃいました。ビーチクルーザーって立ち漕ぎしづらいね。なんかフツーにのった状態じゃないと重心が取れない感じ。そしてぱっと目に入った東京タワーに誘われてそちらへふらり。途中に「Atago Green Hills」なるものが。超高級なビル&レジデンスだねー。エントランスには不釣合いな昆虫採集にでもいくんじゃないかという子供が。おぼっちゃまめー。にしても森ビル多すぎ。ちょっとこの辺で顔を上げると「M」字だらけ。
日比谷のローソンで水を買ってちょっと休憩。初めて「Contrex」飲んでみました。まー、口当たり合わないこと。水でこんなに違うものなのか…。やっぱ Crystal Geyser だね。
その後は日比谷通りを大手町の方に進み、永代通りへ。もう毎日見慣れた道ですよ。意外と休日の日本橋も人いるもんだね。にしても休日なのにほんとに誰かに会いそうな気がするのが残念。
それはさておき、せっかくチャリを手に入れたので、普段行かないところに行こうと思い、パッとひらめいたのが東陽町のアピタでした。引越ししたときはいろいろここでそろえました。ちょっと雑貨が欲しいなと思いまして。でもチャリならあっと言う間に着くかと思ったら結構距離あるのね。まー、確かに日本橋から電車で4駅ぐらいあるしね…。永代通りは楽しいね。ついちょっと前はオフィスだらけだったのに、門前仲町きたら急に商店街みたいになっちゃうし。と思ってたら工業団地みたいの出てくるし。
そんなこんなでたどり着いたらアピタはなくなっていました。チャビーン。「Queens Isetan」になってましたよ。その中にあるマツキヨでお買い物。掃除用具を購入。一年住むとやっぱり家の節々が汚れてきますね。

東陽町から京葉道路に出て、帰路につきました。長かった…。ケツ痛い…。
Mapionのキョリ測で計測してみたら総走行距離は実に20キロでした。でも歩いてた頃に比べるとそんな大した事ないのかな。歩きで11キロとか平気で歩いてたし…。
チャリきたら横須賀のあたりにでもクルージングしに行こうかと思ってましたが、もうちょっと慣れてからにしようと思います。

休みもう終わりか。つ、疲れたー!!
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。