yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


しゃきっと。

2008/04/13 Sun [Edit]

今日は『フィクサー』を観ました。もみ消し屋なんていうぐらいだからすごいクールな感じの映画かとおもったら割と追い詰められてましたね。そこがまた逆にリアリティがあって良かったかも。
にしてもジョージ・クルーニー渋いね。オーシャンズのときのも好きだけど若干追い詰められ気味のも悪くないっす。

最近クレープにハマッてるんですよ。
こないだは表参道の「Le Bretagne」に行きました。いままで食べたことあるクレープは紙にくるくるっと包まれた感じでしたが、ここのクレープはお皿に生地が敷かれててそこにアイスとシロップがのっけられてました。
ンマー、このときほどナイフとフォークをちゃんと使えるようにしておくべきだったと思わなかったことはありませんよ。
おいしくってまた来たいなって思ったんですが、かなり周りのお客さんたちは盛り上がってて、あんまり読書とかする感じではありませんでした。
んでこのお店飯田橋にもあるので、今日はそっちにいってみたらですね、こっちは行列ができちゃってましたよ。ゆっくりできずちょっと残念。結局おなじみの上島珈琲でお茶しました。

久々にジムに行きました。やっぱいいですね。やってる間はきついけど(笑
2年目からは時間ずらせるから朝一ジム行ってから会社行こうかな。
とかいって最近全然早起きできてないや。やっぱ早起きして朝からスタバ行って本読んでた頃と比べるとちょっと停滞気味です。まずいまずい。明日は早起きします。

なので寝ます。旅行行きたい。
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

