yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


まったり。

2008/03/30 Sun [Edit]

今日は久々にすごいゆっくりしました。
最近ちょっとバテ気味だったのでちょうどいい感じです。

『No Country』を観ました。アカデミー賞かなんか取ったっていうのをニュースで見たのをうっすら覚えていたので観てみました。
系統的にあまりストライクゾーンな映画ではなかったですが、すごかったです。
なにか超越した感じの映画でした。それにしてもあの映画を撮ったコーエン兄弟ってやつはとんでもないやつらですね。

その後は千駄木にある「千駄木露地」っていうカフェに行きました。パスタおいしかったです。
ちょっといいなって思ったのはどうやらこのカフェはにぎやかな場所と静かな場所を使い分けているようでした。入り口をはさんで向こう側はすごいにぎやかなグループがたくさんあったのに、こっちは1人用のカウンターと、テーブル席にカップルが語り合ってるだけで、すごい落ち着いた雰囲気でした。

そんな中、ようやく『きみを想う夜空に』を読み終えました。ニコラス・スパークスやりますね。今本国では映画化も進んでいるようなので、とても楽しみです。

千駄木露地で東野圭吾の『流星の絆』を読んでいる人を見かけました。最近本屋でよく見かけてちょっと気になってたので、今度読んでみようと思います。

読みたい本がたくさんたまってきた。本を読むのが遅いのはなんとかならないものなのか。
1日100時間ぐらい欲しいな。

桜もすっかり咲いてきましたね。昨日ふらっと寄った飯田橋近くのお堀のに沿って咲いた桜がとても綺麗でした。

去年のちょうど今頃、上野の桜を見にいったな。
あれから一年経ったんだ。早いもんだ。
なんかこういうこと感じるとフワフワした気持ちになる。


Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

