yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


ほのぼの。

2008/03/16 Sun [Edit]

今日は『魔法にかけられて』を観てきました。
すごく面白かったです。ディズニー映画は笑えて感動もあっていいですね。
まさに自分が映画に求める「ほのぼの感」が詰まってます。
来週公開の『マイ・ブルーベリー・ナイツ』も楽しみだな。期待を裏切らないと信じてます。

その後は散歩。いつもは昼間に歩く外苑西通りを夕暮れに歩きました。
広尾のスタバにいた頃からジャズを聴いているのをそのままにして青山の街並みを楽しんでました。
夕暮れ時の青山ってふっと音がなくなる瞬間があって不思議な感じでした。
やっぱりそのうち住みたいな。

昨日TV番組で「納豆塩チャーハン」なるものを作ってるのを見て自分でも試しに作ってみたらかなりおいしかったです。
明日おべんとで持っていこっと。

そろそろあったくなってきたし、色んな花が咲いてる公園でも行ってまったりしたいな。
桜のお花見もいいけど、梅の花も割りと好き。
この季節はなにか自然と湧き上がるほのかな期待感みたいなのがあるね。

節目を迎えて1年経った。
早かったか遅かったかはよくわからないけれど、悪くはなかったかな。

さて、夕飯作るか。
最近生ハムにはまってます。うまい。
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

