yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな誕生日。

2008/02/25 Mon [Edit]

今日めでたく23歳になりました。はじめて誕生日を終始一人で過ごしたかも。。。(笑)
いや、ほんとは最近仕事がだいぶ立て込んでて、会社でも行って仕事でもしようかと思ってたんですがね、したら都合がいいのか悪いのか会社が停電で。
そんなわけで今日は今度会社のみなさんと行くスノボのためにスノーウェアを買いに行きました。
こんなときにお茶の水に近いといいっすね。にしてもなんでお茶の水にはあんなにスノボショップが密集しているのか。もちょっと行ったら古本屋だらけになるしね。この辺の街並みは面白いっすね。
でも悲しいかなぶっちゃけあんまクオリティの高いお店のないこと。ひどいとこなんか「ここはレンタルウェア置き場か?!」みたいなとことかあったり。結局ムラスポで落ち着きました。
んでその後は伸びてきた髪を切りました。ほんとはちょっと伸ばしてみようかなとか思ってたんですが、不精な性格が邪魔をしてやっぱりまた切っちゃいました。今度伸ばしてみよっかなと思うもその頃は間違いなくあったかいわけで、そんなだと間違いなくボウズにしたくなるわけで。伸ばすのは来年の冬あたりに考えようかと思います。
そして映画『いつか眠りにつく前に』を観ました。それにしても、あんな短い間によくもまぁあんなに女性の複雑な気持ちをたくさん描写したなぁと思います。もちょっと早く観てたら今の生活もちょっと違ったりして…なんて思ってみたり。
オトコは弱いね。ダメダメです。

ってかボーナスを目前にしているせいか、金銭感覚がすでにおかしいです。昨日もアマゾンで衝動買いみたいのしちゃってるし。今日も高いウェア買っちゃったし。ボーナスまで持ちこたえられるのやら。
やれやれ。誕生日の日記とは思えないね。
まぁこの一年もいままで通りなんとなく、それっぽっく、まがうことなく生きていきたいと思います。どうぞよろしく。
スポンサーサイト

マゴリアムおじさん。

2008/02/17 Sun [Edit]

となんちゃらを見ました。なごみますね。ほとんど中身なかったけど。『初雪の恋』よりはよかったです。ナタリーポートマンかわいいっすね。
明日は『潜水服は蝶の夢を見る』を見ます。にしても有楽町イトシアはどれだけ込んでいるのか。それはそれとしていい映画であることに期待。

にしても最近おもむろに思うのが広尾に引っ越したいということです。
無性に引越したい。ここも嫌いじゃないんですが、広い家でホームシアターみたいの用意して、ダイニングセットとか…。。。

先立つものがありませんが。
想像するのは自由ですよね。

この日記も中身ないね。
ムリに書くもんじゃないっすね。

もどかしい。

2008/02/11 Mon [Edit]

ここ2日連続で沢尻エリカの映画を見ました。
最近フジテレビでやってる土曜プレミアムの「映画王」で『シュガー&スパイス』をやってました。
たまらんね。もーたまらん。ためいきが止まらなかったね~…。ほんとに「絶佳」でした。てか柳楽優弥が90年生まれってのにもビックリしましたが。沢尻エリカの演技も良かったわぁ…、、、やっぱりSっぽさがいいっすね。
んでその後は『手紙』をみました。これもまたいい映画ですね。んで沢尻エリカがまたいい役どころを演じてますね。ぎこちない関西弁もたまらんとでした。

それにしてもあれだけいい演技をする女優が今後もう演技をしてるところが見れないのかと思うと非常にさみしいです。なんかこうすごい惹かれるところがあるのにほんともったいないですね。

でも今日はこれから『初雪の恋』を見ます。宮崎あおいですね。さっそく浮気しちゃいましたwww

#追記 --0:36
にしても『初雪の恋』には驚かされました。『手紙』の次に見たせいもあるのかもしれないですが、全くストーリー性を感じさせない映画でした。まぁ仕方ないですかね。演者は悪くないと思います。どんまい。来週は何みよっかな。やっぱ沢尻エリカで行くか。

アメリカン・ギャングスター。

2008/02/02 Sat [Edit]

今日は初めて休日出勤してみました。まぁ必要に迫られてたわけじゃないんですが、なんとなく。というか今やってる仕事がなかなか面白くって。ひとつのことをするにもいろいろやり方があって、それを考えて、実行して、うまくいった瞬間がたまらなく楽しいっすね。

そんなわけで、うまくいった瞬間の達成感にかまけて昼下がりにあがって映画見にいっちゃいました。にしてもひさびさにいい洋画見たかも。最近見た洋画2作品はいずれも駄作だっただけに、若干洋画に対して不信感がありましたが、これはなかなか面白かったです。てかホントか知りませんが、事実をもとに作られてるってところがまたグッと来るものがありますね。ラストシーンの軽やかな展開嫌いじゃないっす。

次は何見よっかな。演劇とかも見てみたいな。
歌舞伎でも行ってみるか。
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。