yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターダスト。

2007/11/18 Sun [Edit]

うん、ヨカッタ。
思わず記事のタイトルにしちゃうぐらいよかった。
なんかこう見終わる頃には自然と身体がほてっちゃいましたよ。
なかなか笑えるところもあったし。
まぁ映画評論家とかからするとありがちなストーリーでありがちな結末かもしれませんが、
見てるときの臨場感と自然と湧き上がってくる感情がこうなんか煌く感じがたまらんとですね。

なんか幸せな気持ちになれる映画でした。
恋空とクローズが見れなくって、裏番組的な感じだったのに…。
これまでそんな感じで見てきた映画は全部あたってるね。
また見たいな。
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。