yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


ジム行きました。

2007/10/14 Sun [Edit]

ひさびさに運動しました。
そのせいか体にだいぶガタきてます。腹筋、太ももが言うこと聞きません。
普段はお散歩大好きなのに、ぜんぜん気持ちが乗ってきません。
夜の雨上がりのひやっとした感じの中で散歩するのほんと好きなんだけどなー。

にしてもうちの周りで事件がおきてますね。日本橋室町のクレーン傾くわ、アメ横で発砲事件あるわね…。室町は通勤で通らなくもなかったり…通らないか。アメ横はちょこちょこ買い物行くしねー。おーコワコワ。

そんななか、この週末ほとんど遊んではいないんですが、なんか妙な充実感があります。最近映画とか散歩とかしてばっかで、あんま家にいなかったけど、改めて部屋とか風呂とか洗面所とかゴシゴシ掃除してみたり、しっかり自炊してみたりすると、なんかちょっとした達成感があってみたり。

あ、でもぜんぜん勉強してないや。いろいろやんなきゃいけないんだけどなー。
コーディングもめっきりしてないし。
パソコンの横に読まれたがっている本たちがつまれてるしねー。
さーてなんか読もうかな。

また見ちゃった。

2007/10/13 Sat [Edit]

なんか、アニメ特集かなんなのか知りませんが、六本木で『時をかける少女』をやっていたので、見ちゃいました。
やっぱいいねー。あの三人のうちの一人になりたいねー。
あんな幼なじみいないもんかねー。
実はこの映画、8月の終わりぐらいにテレビで再放送やってたんですが、この映画を見たのを機に映画好きが始まったんですよ。ほんとこの映画好き。

そして今日は iPod shuffle を買っちゃいました。
なぜかというと、ジムで音楽を聴きたいから。
本気でやせます。今度はウソじゃねっす。

にしても、今アドマチック天国見てるんですが、若い頃はこんな番組のどこが面白いんだろーとか思ってましたが、なんか見始めたらもう夢中ですよ。すげー田端行ってみたくなってきた。明日行こうかな。てかやっぱ老けたかな。

スローライフしてーっす。
はふ~。

もおじちゃまです。

2007/10/07 Sun [Edit]

どもー。
昨日はひさびさに大学のころの仲間朝まで飲んだんですが、もう体力がやばいね。
起きたら気持ち悪いの頭痛いのなんのですよ。
そんなわけでほんとひさびさにぐーたらしちゃいましたよ。
家出たのも18時半ごろ。やっぱ朝起き損ねると一日終わっちゃうね。

今日は、昼にジェノベーゼを作ってみた。バジルソースの瓶に本品を半分投入みたいなことありましたけど、明らかに入れすぎだし。スプーンいっぱいでいいお味になりますよ。

そして夜はピーマンの肉詰めを作ってみました。材料や味付けはもうほんとその場にあるものとカンだけを頼りに作ってみました。まずはひき肉に賞味期限が近づいていた卵を二つほど入れて、醤油をピャッとかけていりゴマもパラパラッとかけて、練ったものをピーマンにつめようとしたら、意外とピーマンが少なかったんですよ。お肉をもっこりつめてたら、作ってる途中でぼろぼろっと落ちて、お肉とピーマンの炒め物になっちゃいました。

ま、そんな一日でした。明日はライブだ。楽しみ楽しみ。
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

