yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


おそるべし内的脅威。

2007/07/15 Sun [Edit]

はい、どうも。
無事引き落とし日をクビの皮一枚で乗り越えることができました。

というかかなり弱っています。
ヤバイです。ナゾの腹痛に冒されています。
しかも普通の腹痛ではなく、なぜか断続的に急激に痛んでは消え、
急激にに痛んでは消えの繰り返しです。
最近だいぶ太りましたが、ほんとに妊娠でもしてるんでしょうか。
冗談で同期とつわりがとか言ってましたが、マジ笑えないぐらい痛いです。。。

まぁDBの孫悟空も心臓病には勝てなかったわけで。
おそろしや…。

てか昨日浅草の葵丸進に行きました。てんぷらで有名なお店ですね。
なかなかおいしかったです!
しかもおじいちゃまみたいのがお店の前で「いらっしゃいませ~」とか言ってて、すごい人件費の使い方だなと思いました。
てか葵丸進の中にもいたけど、浅草って妙に外人多いっすね。
なんでだろ??そこかしこ外人だらけ。
にしてもなかなか浅草はおもしろそうです。
アーケードが大阪の心斎橋みたいで、超巨大で一日いてもあきなさそうです。
フラフラ歩いてると、東武線の改札にたどり着きました。
したら鬼怒川温泉とか一本でいけるんですね。
しかもさっき調べたら3000円弱ぐらいでいけちゃいますよ。
今度ヒマがあったら行きたいな。誰か一緒にいこー!

そんなワケでいまだに腹痛と闘い続けています…。
終わりは見えるのか…。
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

