yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


夏はやっぱり…!!

2007/07/07 Sat [Edit]

はい、どうも。
引き落とし日が着々と近づく中、毎日おびえながら過ごしてます。


そんな中。

サマソニ申し込んじゃった(-∀-)~★

もちろんカードで。(笑)

だってー、アヴリルの3rdが思いのほかによかったんだモーん。sum41もみたいしー。
んでもってアヴリルと結婚したsum41のベース?だっけ?とのからみとか見れちゃいそうだモーん。

アヴリルとsum41のベースがあんなことこんなことしちゃうかもしれないじゃーん。

っとまぁそんなわけで、東京公演は売り切れだったので、大阪に上陸します!!

そんなわけでこんな感じのスケジュールになりそうです。

8月11日(土)20-22時***東京湾大華火祭を見る。→夜行バスに乗り込む。

8月12日(日)7:00***大阪到着。ソッコー着替えてサマソニ突入!!

8月12日(日)終日***ライブに次ぐライブで身も心も昇天する。

8月13日(月)6:00***新大阪駅で新幹線に駆け込む。

8月13日(月)8:34***東京駅到着。

8月13日(月)9:00***出社。

かなり強硬スケジュールになりそうですが、悔いはありません。

まーなんてったって一年に一度のお祭りですから!!

んーっ!楽しみだ!!!
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

