yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま洗濯中。

2007/07/31 Tue [Edit]

この時間いつももてあましてます。
二日にいっぺんこの微妙な時間をすごしてます。
だいたい36分ぐらい。
なにかしようにもすごい微妙。
その間に風呂入るので21分ぐらい。
本読もうかな…とかおもってもなんか微妙。
ネットするにもがっつりするには少ないし、
メールとかチェックするぐらいならすぐ終わっちゃうし。
そんなこんなでちゅーとハンパな時間に仕上がりやがった。
ぶっちゃけ書き始めてすぐぐらいにピーピーなりやがった。
さて、洗濯物でも干してやろうかな。

またランチにカードがきく店を見つけてしまった。
このスパイラルはとまらなそうだ。
スポンサーサイト

To Be Continued.

2007/07/29 Sun [Edit]

やっぱメディアってアホな感じするよね…。
なんでそこでその質問?そこ攻めてどーすんの?みたいな。
さっきからメディアがイタイこと言う度にテレビのチャンネル変えまくり。
まぁそれに負けず劣らず政治家のパフォーマンスもアホな感じするけどね。
目立ちゃいいだろ的な感じムンムンだしね。
真剣に仕事して税金もってかれるのがバカバカしすぎるね。

そんなことはさておき、隅田川の花火いきました!
いやー、やっぱすごいね、隅田川!
にしても見れるまでが大変でした。
家から出たら普段2~3台しか通らない小道がビッシリ渋滞。
何事かと思ったら浅草までの大通りが交通規制されて歩行者天国になってるのね。
なんかすごい。
この街の休日は人っ子一人いないような感じなのに、人
ちょーお祭りな感じじゃないですか!!
ずんずん会場に進んでいったら、途中で開会前の花火があがって、あたりも騒然ですよ。
そして、隅田川の花火は、第一会場の浅草と、第二会場の蔵前があるんですが、そのうち蔵前のほうの会場である、「厩橋(うまやばし)」ってとこについたらなにやら立ち止まっている人が。
このへんから見えるのかなーと思って、ちょっと先がどうなってるのかなーと思って背伸びしたら、橋の上が人でビッチリ。
夏フェスかってぐらいのビッチリ具合でした。
んで19:30になって打ち上げが始まったんですが、橋の上までは程遠く、ビルに阻まれて煙となにやら明かりが見えるぐらい。
動く気配は特に無し。
オーマイガー。
結局引き返して、うちの近くの橋の上から見ました。
ちょっと離れてましたけど、スゴイきれいでした。
しかも、第一会場と第二会場の花火が同時に重なるように見えて意外とよかったです。
にしても隅田川ナメちゃいかんね。
マジハンパネー。

でもやっぱ夏は花火だね。次は東京湾大華火祭だ!そしてサマソニだ!
でも金がない!
誰か助けて…。。。
引き落とし日がおそろしい…。。。

ぐーたらり。

2007/07/22 Sun [Edit]

どーもー、洗濯したまま昼寝ぶっこいてせっかくの晴れ間をムダにしてしまいましたー。

てかね、ツタヤ半額の知らせをどこかしらで聞いてふらりと立ち寄りました。
同期に映画好きが多いので、影響されてツタヤでDVDを3本も借りてしまった。
でも見る時間がない。
てのはおいといて、実はCDも半額だと思って勢いよくCD借りまくってたら、レジでDVDのみであることを告知され、引くに引けず借りましたが、悔しいのでDVDも借りてやりましたよ。

んで今日はドッグタウン見ました。ほんとは上映されてるときに見に行きたかった映画なんですが、そのときはスケボーは見るよりもやるほうが専門だったので、気づいたら上映が終わってました。

でもやっぱスケボーはいいね。またしたいよ。プロフィールのとこにまたスケボー再開しよっかなとか言いながらまだやってません。もう足掛け1年くらいはまるまるやってないかも。

そういやもうすぐ Skate Vibe の季節だ。毎年夏にやるスケボーイベント。大学2年のときにいこうとして、まだ19歳で追い出されてしまった切ない思い出のあるイベントです。あれから行こう行こうとおもっては気づいたら終わってて…。
でも今年は気づけたから行こうかな。

サマソニまであと3週間。目下アブリル聞きまくり。sum 41のニューアルバムもアマゾンから届いたからこれからきこっと。

今日の夜メシはいつもは豚肉のところを牛肉にしてみた。給料日後ならではの楽しみ。桃とキウィもうまい。

また一週間始まるね。さーがんばろー。

今週は早かった。

2007/07/22 Sun [Edit]

平日4日しかないとこんなにも違うもんすかねー。
今週の思い出がありません。キャー。
あ、でも金曜の夜に新宿にビリヤードしに行きました。
帰りがけに遊ぶなんて大学のとき以来でした。
でもサンフランシスコのビリヤードと違ってトキメキがありませんでした。
やっぱりあのころは輝いてました。
あのころに戻りたい戻りたいとは思うけれど、戻れない。
戻したくても戻れない。でも戻れなくてもいいのかな。




時をかける少女、なかなかよかったです。
うーん、切ない…。。。

おそるべし内的脅威。

2007/07/15 Sun [Edit]

はい、どうも。
無事引き落とし日をクビの皮一枚で乗り越えることができました。

というかかなり弱っています。
ヤバイです。ナゾの腹痛に冒されています。
しかも普通の腹痛ではなく、なぜか断続的に急激に痛んでは消え、
急激にに痛んでは消えの繰り返しです。
最近だいぶ太りましたが、ほんとに妊娠でもしてるんでしょうか。
冗談で同期とつわりがとか言ってましたが、マジ笑えないぐらい痛いです。。。

まぁDBの孫悟空も心臓病には勝てなかったわけで。
おそろしや…。

てか昨日浅草の葵丸進に行きました。てんぷらで有名なお店ですね。
なかなかおいしかったです!
しかもおじいちゃまみたいのがお店の前で「いらっしゃいませ~」とか言ってて、すごい人件費の使い方だなと思いました。
てか葵丸進の中にもいたけど、浅草って妙に外人多いっすね。
なんでだろ??そこかしこ外人だらけ。
にしてもなかなか浅草はおもしろそうです。
アーケードが大阪の心斎橋みたいで、超巨大で一日いてもあきなさそうです。
フラフラ歩いてると、東武線の改札にたどり着きました。
したら鬼怒川温泉とか一本でいけるんですね。
しかもさっき調べたら3000円弱ぐらいでいけちゃいますよ。
今度ヒマがあったら行きたいな。誰か一緒にいこー!

そんなワケでいまだに腹痛と闘い続けています…。
終わりは見えるのか…。

夏はやっぱり…!!

2007/07/07 Sat [Edit]

はい、どうも。
引き落とし日が着々と近づく中、毎日おびえながら過ごしてます。


そんな中。

サマソニ申し込んじゃった(-∀-)~★

もちろんカードで。(笑)

だってー、アヴリルの3rdが思いのほかによかったんだモーん。sum41もみたいしー。
んでもってアヴリルと結婚したsum41のベース?だっけ?とのからみとか見れちゃいそうだモーん。

アヴリルとsum41のベースがあんなことこんなことしちゃうかもしれないじゃーん。

っとまぁそんなわけで、東京公演は売り切れだったので、大阪に上陸します!!

そんなわけでこんな感じのスケジュールになりそうです。

8月11日(土)20-22時***東京湾大華火祭を見る。→夜行バスに乗り込む。

8月12日(日)7:00***大阪到着。ソッコー着替えてサマソニ突入!!

8月12日(日)終日***ライブに次ぐライブで身も心も昇天する。

8月13日(月)6:00***新大阪駅で新幹線に駆け込む。

8月13日(月)8:34***東京駅到着。

8月13日(月)9:00***出社。

かなり強硬スケジュールになりそうですが、悔いはありません。

まーなんてったって一年に一度のお祭りですから!!

んーっ!楽しみだ!!!
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。