yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Play! marunouchi!!

2007/04/29 Sun [Edit]

どうも。
ひさびさにオールして若干弱り気味ですww

さてGW第一日目は、高校時代の「なごみ部」メンバーと飲みました。
まぁほんといつもの相変わらずのメンバーね。
そして相変わらず誰も浮いた話はなかったけれど。笑

んで宴もたけなわとなりまして、というか一人茨城のほうから遠路はるばるきちゃった人がいたので、TXことツクバなんちゃらの終電が23:30でなくなるそうな。でもまだ残りの二人は遊び足りないわけで。そんなわけで終電逃させてあげちゃいましたwww

というか新宿で飲んでたんですが、東京駅まで行ったら、なぜか猛ダッシュをかまされ逃げ切られてしまいました…。でもその方向には証券会社がうっそうと並んでいるだけなのに…。山手線に乗り換えれば間に合ったのに…。あぁどこへ…。


てなわけで、残された二人はヒマになってしまったわけです。
東京駅のど真ん中で。
したらさ、
やっぱりさ、
新しい物好きとしてはさ、


新丸ビル行きてーじゃーーん!!!



んで行っちゃった!
なんかこれまでは丸の内界隈は12時ぐらいまでしかお店開いてなかったんですが、新丸ビルは朝の4時まで飲めるんですよ。
んでパスタのおいしそうなお店に入ったわけです。
なんとかのペンネとかが1600円ぐらいだったので、こりゃお手ごろだと思いましてね。

したらね、
メニューがね、
渡されるジャンね、
開くとね、
飲み物がね、
ずらりとね、
書かれてるジャンね、
んでね、
よーくね、
見てみるとね、

















「~のワイン   49000yen」








はっ?
えっ…と…、、あの…

ちょwおまww49000てwww

てな感じでしたよ。
なんとかのペンネだけ頼んだら、「お飲み物は?」って言われるジャンね。
とりあえず「結構です」と言ったら、
え?飲まないの?的な雰囲気が流れたので、
「えっと…これはグラスのお値段…??」と聞いたらさすがにボトルだったそうな。
「グラスワインありますか?」と聞いたらありますよとのこと。
でも店員さん的には初めてだっただろうね。ここまで食い下がられたの。
それでもボクラはひるみませんでした。


「おいくらですか?」
「1000円です」




「じゃあ2つください!!」



このときの店員の呆れ顔と言ったらなかったですね。
俺はまだジャケット着てたからアレだけど、相方はネルシャツだったからね。
っても俺もジーンズだったけど。
全くそんな雰囲気じゃなかったからね。

でも店員のおねぇさんチョー綺麗だったからドンマイです。
どんなに恥かいてもまた行ってやりますよ。
オネーサーン、待っててね~!!



4~5年先になると思うけど…。。。
でもセレブな雰囲気も悪くいないねww
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。