yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即断即決即行動。

2007/02/04 Sun [Edit]

 昨日を持ちまして、無事一人暮らしの家が決まりました。しかもなんと不動産屋に行って一件目の内覧で決まっちゃいました。あら、ほんとにいーのかしら。でもね、大分いい物件ですよ。まさかこの時期にこんないい物件にめぐり合うとは。とは言っても最初の希望だった人形町、八丁堀あたりからの距離感からは若干離れちゃうのですが。でも全然通える距離ですし、ほんと満足です。てかぶっちゃけ実際に物件見ちゃうと、なんか色々考えるのめんどくさくなってきて、「もういいや!」的な感じはありましたけどね。というより、ここをとりあえず押さえておいてもらう旨を不動産屋にしたら、この後も内覧予約が二件入っているとの事。てか即入居物件だから押さえておいてもらうなんてできなかったんだけどね。まぁそこですよね、即決せざるを得なかったのは。だって他の人に渡るとなんかヤじゃないですか。

 にしてもほんとびっくりするぐらい好条件です。南向き、陽はサンサン、バストイレ別に独立洗面台、システムキッチンには魚焼くやつまでついてたし。魚大好きっこちゃんにはたまらないですね。しかも築地も近いですし。

 てか帰りに築地で寿司食ったんですが、マジうまし。会社行く前に毎日通っちゃいそうな予感。でもそうしたら朝飯だけで3,000円オーバー。あぁもろもろのローンが返せなくなりそう感ムンムン。むしろそこでバイト募集してたから4月までちょっと働きたいかも。だってまかないとかでうまいもん食えるじゃーん。しかも「おい、ボウズ!これ今日のあまりだから持ってきな!」的なノリで激ウマ魚類をごっそりお持ち帰りできそうじゃーん。あぁ痛風まっしぐら。

 周辺のアクセス&施設もほぼ文句なしですね。ヨーカドー、アピタ、ジャスコ、ニトリ、ヤマダ電機がチャリ圏内、てかなにより駅が徒歩5分以内ぐらいに5個もあるし。ほんとどこでもひとっとび。しかも家からちょっと行ったところにコンビニもありーの、ガソリンスタンドもありーの(石油ファンヒーター利用者には大問題。)、何気にレンタカーがすぐ近くにあるのもドライブ好きにはたまらないわ。でもね、心残りが一つ。ツタヤがないのよ…。しかもチャリでは若干厳しい予感。うちの会社は仕事中にipodで音楽聴きながらやるのもありなので、ココは実は結構重要だったりして…。うむむ。困った。まぁでも社会人になったらiTunesカードをコンビニかなんかでオトナ買いでもして落としまくってやろうかしら。

 とりあえず、なんにしてもこんなにうまい具合にトントンと引越しが決まるとは。初詣のときに引いたおみくじドンピシャです。でもどこまでドンピシャかがちょっと気になるところですが…(前の日記参照)。それはさておき、引越しのお手伝いしてくれる方、募集します。というかぶっちゃけ一人でもできるぐらいの量しかにのですが、なんか一人じゃさみしいじゃないですか。なんとも心もとないじゃないですか。メシぐらいおごります。2月中旬以降になると思いますのでどうかよろしくお願いします。

 こんだけ日記書いておいて場所はどこだか言いません。当てられた人にはなんか用意します。それでは。
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。