yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


胃が限界。

2006/12/24 Sun [Edit]

ほんとすごいね、今年の年末は。

残りの学生生活を遊び倒すと決めてから早2ヶ月。(くらい、たぶん)

なんかもう頭がぼーっとします。

んでひさびさにひと段落つける日がきた…












と思ったらクリスマスイブじゃねーかー!!!




はい、こんな雨も雪に変わる夜更け過ぎにパソコン向かってます!(爆)

まぁでもひさびさの休肝日ですわ。

てかもう飲みすぎません!

すいません!

粗相、ダメ、絶対!

いまだに若干きもぴわるいです、4日酔い?ぐらいかな??

ドアホーーー!!!

おとんのカレー。

2006/12/13 Wed [Edit]

今日はオカン&妹はオレンジレンジのライブに行っている為、
晩飯はオトンメイクでした。
でもね、このおとんの晩飯マジうまいんですよ。
てかカレーしか作らないんだけどね。
メシの時間の何時間も前からたまねぎ炒めたり
し始めてるのでもうほんとウマミぎっしり。
ゴハン何杯でもいけちゃいます。
カレーしか作らないけどカッコイイね。
こんなふうになりたいなぁなんてちょっぴり思いました。

どこもかわんねぇじゃん。

2006/12/02 Sat [Edit]

今日はひさびさ就活ネタです!

とは言ってもまた就活してるわけじゃないから!!

地獄の合宿乗り越えてまで辞退しません。

ダメ。絶対。










てなわけで今日は就活のときに知り合ったヤツが飲み会を開くということで行ってみました!

でも最初なんかイヤな予感がしたんですよ。

なんでかって集合場所がハチ公なんだもの。




花の金曜夜のハチ公で集合できるかーーー!!!



めっさ探したけどヤツの姿は見えません。

集合時間10分も過ぎたのでメールしてみます。

したら、

「まだついてないや~、これ相方の番号!合流して!」









幹事テキトーだな、オイ!!








てなわけで見ず知らずの人と合流。

オフ会とかってこんな感じなのかな…。

とか思いつつ飲み会が始まりました。

でもね、飲み始めちゃえばもうそこは学生ですよ、知らないとかあんま関係なかったねww





したらね、なんか幹事がIB○SだったせいかI○CSとIB○が異常に多かったね。

てかむしろIBC○とI○Mの同期会か!ぐらいの勢い。

そこで思ったこと。













○BM変態だらけ。





ロリコン、ロリコン、ロリコン、、、

ってロリコンのヤツがすげー印象に残ってるだけなんだけどね。

俺「下はいくつまでいける??」

IB○「8歳かな~♪」
















8歳?!?!








いくらインターナ○ョナル・ビジ○ス・マ○ーンだからって

そこは新規開拓しちゃいけません。

I○Mも終わりだねww





まぁ結局どこのヤロウもあんま変わらないと実感。

てか学歴&内定先はスゴイ飲みだったな…。

前記2社に加えて、東大、一橋、慶応大学院…、マッキンゼーやらアーサー・D・リトルやら…。








ま、みんなド変態だったけどねww

なんだかんだあれはあれで楽しかったですww
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

