yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


紅葉旅行。

2006/11/17 Fri [Edit]

行って来ました!

一緒に行ったみなさん、お疲れ様でした!
きっとみんな無事生還したものと勝手に思っています!

にしても紅葉キレイだったね!!(山の中腹の)
あと星空もきれいだったね!!
それと帰りの関越から見えた夜景パノラマめちゃくちゃ凄かったね!!




場所はですね、群馬県は赤城山というところに行ってまいりました。
なぜならイニDのコースだからですww(しかも上級)
さーらーに、山抜けてもうちょい行くとなんと日光のいろは坂に出れるんですよ!!
一挙にイニDコース二つ制覇ですね(-∀-)。

ってか地図をよくよく見ると、赤城山をはさんで日光と反対側に、なんと妙義まであるじゃないですか!!(もちイニDコース)
こりゃ即決ですよ。
どこいってもリアルイニDですよw

しかも伊香保温泉とかも近くにありましたしね!

なんて色々言いながら結局時間がなくて赤城しか行ってないってことは聞かないでクダサイ(>_<)!!





でもね、ほんと今回は大変でしたね、遠いだけに。
さらに土地勘もないだけに。
そこに追い討ちをかけるようにドライバーがみんな自由奔放だっただけに!!(そこが一番悪いんですが)

マピオンのプリントアウトした地図じゃてんでダメでした!
結局現地のコンビにで地図買いましたよ。
かたやカーナビ付いてるのはスイスイたどり着けちゃってるし。
時代に乗り遅れるということは恐ろしいことですな。

でも到着してからは楽しかったです!(と思います)
ぶっちゃけ疲れ&自作の酒(アルコールめちゃ濃)で細かいことはあんまり覚えてませんが(-∀-)。
ってかハナシというハナシをしていない気がする。。。

ね、飲酒運転はいけませんよ、みなさん!!

ってかなんかもうメチャクチャな記憶しかないやww
よく生きて帰ってこれたと思います。
帰りの関越めっさ眠かったけど。
何度か高速の白線に吸い込まれていくような感覚がしました。。。
でも相方の機転の利いた対処でなんとか家まで帰って来れましたよ!
方法は教えませんけどね~(○^∀^○)

本題に戻って、紅葉よかったっすよ!!
でも実は赤城はもうシーズンがおわったっぽくて山頂付近は枯れ切ってましたがww

しかも山頂の沼のほとりにあるおみやげやさんがマジうけました。
メンバーが、「みそおでんありますか?」と聞いたら、

もう火切っちゃったよ!

と丁重にお断りされてました!!
しかもなぜか僕らがいるのに店を閉めようとするんですよ。
まだ昼の3時くらいなのに。
んでまた気になるじゃないですか。
「なんでもう閉めてるんですか??」

だってどーせこんな寒いのに客なんか来るわけないじゃない!

んなんだからこねーんだろ!!
てか目の前に客いるだろ!!

もう笑うしかありませんでした(-∀-)!






まぁね、色々ありましたがもう書くのが眠くなってきたので割愛します!
また機会があったら箱根あたりやらにでも行きましょう!!
あともうすぐスノボだね!!

あー遊びまくりてぇよぉ~!!!
とりあえずお疲れさんでした!!

ではでは、、、
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

