yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


合宿全行程終了ーーー!!!

2006/11/11 Sat [Edit]

はい、どうも。

無事生還してまいりました。

いやー、合宿中は大変でしたが終わってみればとても有意義な合宿になりました!

っていうか打ち上げ楽しすぎだから!!

社長盛り上げんのうますぎだから!!

副社長と一緒にボウリングして「お前面白いなぁー!」って言ってもらえたし!

んで一番大事な課題もバッチリ出来上がりました!

そこがやっぱり一番嬉しいですね!

ほんと死ぬような思いして作った甲斐がありましたよ!









でね…、

さっきこの一週間でどれだけ働いたか計算してみたんですよ。

1日目:9:00-25:00

2日目:9:00-26:30

3日目:9:00-27:00

4日目:9:01-30:00

5日目:9:02-18:00







はい、うちの会社に1日が24時間なんて概念はありません。

先輩なんか月曜に出社して木曜に帰った人もいたし!

そこで気になる総合計は…

16 + 17.5 + 18 + 21 + 9 = 81.5









えっと…、労働基準法かなんかで週40時間までって決まりなかったっけ…??

二週間分働いちゃいました(-∀-)テヘ。

まぁ正確に言うと、4日目と5日目は若干遅刻したので少々かわりますが。

んでもね、ほんとあっちゅう間に時間過ぎて行くのよね…。

こりゃもう近くに住まざるをえませんな。










だれか頭金くれ。

いやーでも合宿終わってひと安心ですわ…

といいたいところなんですが、やらなきゃマジヤバです。

4月の入社んときなんか完全に忘れちまってるよーー!!!








まぁでも仕事の話はこんぐらいにして、

とりあえず紅葉狩り行くのが楽しみです!!

アソビまくるぞーーー!!!!
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

