yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿二日目しゅーりょー。

2006/11/08 Wed [Edit]

ぐふー。

ほんとならもう寝たいです…。

でもね、今日ね、洗濯しないとね、あさってからのね、服がね、ないからね、あと40分待ちだコノヤロー!!




今日は8:00-26:30でした。

着々と記録を伸ばしております。

んで明日は金融1つ、プログラミング2つの計3つもテストがあるので、

予習をするべく7:00には出社したいです。

でもね、もうね、こんな時間でね、コインランドリー仕上がるの待ってね、18.5時間も働いてね、

起きれるワケねーだろ!!




あぁっ、いかんいかん!

えーとですね、今日あったことは…、



うちのチームが最下位になりました!(-o-;)ダビーン。

全部終わって最下位だとクリスマスパーチーで罰ゲーム。

そんな研修もないのに罰ゲームしにクリスマスパーチーなんて行きたくありませんよ!!






あ~、もう誰もいない静かな所で紅葉見ながら俳句でも詠みたいです。(現実逃避)

システムの
研修あげくに
罰ゲーム

yukatin心の俳句




ハイ、完全病んでますね。

でも明日以降がヤマなんだよな…。

くわばらくわばら。

おやすみ~★
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。