yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い。

2006/11/04 Sat [Edit]

ATMOSのキャップ!ほんとはHAZEの買おうと思ったんですが、コレを見てほぼ即決!!

フロントとバックがベロアになってて、ツバの裏がチェックなのがカワイイね~★

ユニクロのフードパーカー。広告見て、1490円なのを見て即買い。

ユニクロのマフラー。ニットなとこがツボ。でもちょい長い…。そのせいで首がグルグル巻きになり若干苦しいことに後で気づく。

ユニクロのタオル。スケボー用にね♪



ん~、やっぱり買い物行くと予定外のものまで買っちゃうね!!

ホントはキャップとパーカーだけ買うつもりだったのに!

って言ってもメインの買い物に比べて衝動買い額は少なめか。







でも今日の収穫はなんと言ってもアトモスのキャップだね!!

実はコレ買うときそーとー迷ったんですがね。

ベロアの部分が赤か黒かでね。

ぶっちゃけ黒のキャップはたくさん持ってるんですよ。

というか黒以外も持ってるんですが、黒のキャップしかしてないんですよ。あわせやすいんで。

でも今日は冒険しようかと…。

と思ってたところに、店員さんが、

「あ~、オススメはあるんですけどねぇ~、どっちかは言いません!」

メッチャ気になるじゃん!!

でもたぶん店員さん的には赤っぽいんだよなぁ~、

黒は持ってるって言ったし…。

もうここはフィーリングではなく、客観的に分かるようにポイント制にしました。

したら、






黒:何でも会わせやすい定番カラー。(俺の中で。)10点(10点中)。

赤:最近黒のスーツジャケをかったので、それと相性抜群。&冒険。10点(10点中)。














同点じゃん…。











なんてアホなことを勝手に頭の中で繰り広げていたんですが、黒の方のツバの裏にあるチェック柄に気づいたんですよ!

こういうワンポイントがかなりツボでして。

赤の方のやつは黒のチェックであんまよくわからいので、+αのついた黒にしました!

家にあるジャケットとあわせてみても、やっぱりこっちで正解でした!

ってか元々ジャケットは黒のキャップに合わせて買ってたしね…。

でも「黒で!」って言った時の店員さんの反応はイマイチでした。

やっぱ赤がオススメだったんでしょうか。

でも店員さんも黒の同じやつかぶってましたけどね。

赤が売れ残ってるのかな?赤もカッコよかったですが。






にしてもヒサビサに原宿で若者らしい買い物をしたと実感。

最近ユニクロで会社の研修用の服買ってばっかだったからなぁ…。

まだ大学生だったんだと思えた一瞬でした。

ね、まぁその後結局ユニクロ行ったんですがね。

でも広告見たらパーカーが安いじゃないの!!

ちょっとスケボー用のアウターちっくなのが欲し買ったんですよ。もう夜はだいぶ冷えるようになってきたしね。

っても今年はあったかいほうか?もう11月なのに昼は半袖でも平気だし。

地球だいじょぶか。

俺が死ぬまではもってくれ。




んなこたさておき、やっぱ買い物すると生き返るね!!(気分的に)

まぁ貯めるはずの金はザバザバ出てってますが。

でも早くマフラーとかしたいから早くもっと寒くなれ!!
スポンサーサイト

ヤビツ峠。

2006/11/04 Sat [Edit]

ヤビツ峠頂上。


ヤビツ峠からの眺め。奥は富士山よvv


行ってきちゃいました!

奥の方に行くと、ちょっと木々が色づいてて、滝とかもあってキレイでした!!

ん~、でも狭すぎだから!!!!







峠入った途端完全に一車線ですよ。

奥多摩の日原街道(日原鍾乳洞に向かう山道)より狭いです。間違いなく。

日原も基本片側ですが、頑張れば二台通れないことはないです。たぶん。




しかーし。

ヤビツ峠はホンモノだった…!!

うちのはフツーのセダンですが、ちょ、オイッ!って突っ込みたくなるようなコーナーだらけでした。

もうほんとウネウネぐちゃぐちゃ。

10㍍間隔でミラー付いてた気がします。

先なーんも見えましぇーん。

でも攻めちゃいましたけどね(-∀-)テヘ。

4~5台は譲らせちゃったかな…??(←危ない兆候)

あ、でも全然そんなつもりはないんですよ?!(たぶんね。)

車間距離もとってたし!!(ある程度。)

してどんどん進んで行ったらランエボがいたんですよ!!

ヨッシャー!追いついてやったどー!!

と、思ったら。

やっぱりランエボは早かった…。

あっちゅう間に見えなくなっちゃいました/(-∀-)アリャ。

てかなんでこのヘアピンの連続であんなに加速できるんだよ!!

やっぱサスかなー。

よし、オイラも頑張るど、と思ったら。

またタイヤが悲鳴あげちゃいました(-∀-)アレマー。

しかも今回は、前回の鶴川街道、前々回の奥多摩周遊道路よりも長かったです!!

ちょっと興奮しちゃった♪

90°のコーナーに思いっきり突っ込んでやりましたよ。(後輪滑らしながら。)

でもね、あんまりこの車でやっちゃうとリアルにやばそうなので、あとはゆっくり景色を楽しみながらドライブしてました!(ってかそんな走り屋とかじゃないからね!!←遅い?)




う~ん、やっぱり自然はいいね!

もっと紅葉が見たいです!!







でも帰りの高速で、140㌔超えたあたりからハンドルがガタガタ揺れ始めたのは…ナゼ??
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。