yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行 with my family。

2006/08/21 Mon [Edit]

ん~、まさかこの年になって家族旅行に行こうとは。

高2までは毎年行ってたんですがね、お受験になってから大学に入っても一度もありませんでした。

でもひさびさに家族とじっくり過ごすのもいいもんですね!

なんかそんなこと感じれるなんてズイブン老けた気がします。




ま、そんなこんなで長野行ったんですわ。

やっぱ涼しいですしね、

高2まで行ってたのも毎年長野だったんですよ。

町田市の人が泊まれる施設みたいのがあって、それが安いんですよ。

でも今回は全く別のバスツアーにしてみました。

したらやっぱおばちゃんだらけでした!

しかもまたおばちゃんバスの中でしゃべるしゃべる、中高生よりタチ悪いんじゃねぇかって勢いでした。




それはいいとして、やっとのことで長野着きました!

そして冷房の効いたバスから降ります!

って言ってもやっぱ外のがひんやりするのが長野!

と思いきや、









クソ暑い…。




なんじゃこりゃ。

せっかく涼みに来たのに意味ないじゃーん。

わざわざ長野まで涼しさ求めて遠路はるばるやってきたのに意味ないじゃーん。

んで旅館のテレビつけてみたら、この日が長野最高気温だと。







まぁ私はかれこれさかのぼる事10余年、過去一度もキャンプファイヤーしたことがありません。

それ以外にも、待ちに待ったイベントで雨がよくふるんですよ。

こないだのサマソニでも降りましたしね。

私はとんだ雨男なんですよ。










でね、まぁでも仕方ないじゃないですか。

降るもんは降るんだし。









でも涼みに来たら暑くすることないじゃんかー。


雨男というより、先天的にあまのじゃくなのか?!

カネかえせー。
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。