yukatin.nikki

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発想の転換。

2006/08/07 Mon [Edit]

面白い記事見つけちゃいました。

そこは昨年私がとてもお世話になった就活サポートみたいなのをやってるところで、

そこのヒトがブログを書いているんですがね、

そこにこんなのがありました。





「プロナンパ師と就活」





んっ??!!

なっ、なんだこれは?!

と思って読んでみたら、内容はこんな感じでした。

「プロナンパ師に2時間で何人の女の子を落とせる?と聞いたら、5人と答えたそうです。

そして実際は4人成功しました。

しかし、その裏には何十人もの女の子達にソッポ向かれたのでした。

プロでもそれだけ失敗していると。

しかもプロたちはその失敗にめげることなく次々に声をかけていくと。

さらに失敗からこういう女の子は~だからダメだなど、どんどん学んでいきます。

そしてそれを行動に移していくと。

それを就活にも…(割愛)」

まぁこんな感じです。

これを見て、おーなるほどな、と思いました。

それじゃ明日からナンパしに…




っていけませんよ!!

でもナンパ師も苦労してるんですね。

でもプロっていってもビジネスになるのか??
スポンサーサイト
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。