yukatin.nikki


--/--/-- -- [Edit]


合同ゼミ。

2005/11/27 Sun [Edit]

え~、こないだ合同ゼミなるもんをやっちまいました。

しかも他校を招いちゃいました。(-∀-)テヘ

同○社と首都大○東京です。

同志○の方は遠路はるばるやってきていただいてあーざーす。

首都○学東京の方はいつのまにか名前変わっちゃったんですね、
でもいちお今の一年生だけ首都大学○京で、2・3・4年生は都○大らしいですよ。
首都大学東○って言うのめんどくさいんで都立○でよばせてもらいます。

もうね、すごかったですよ。ほんと。熱気がね、もうね、息苦しいったらありゃしませんわよ。

そりゃあんな小教室に50人入ってりゃそりゃ苦しいですわ。窓も曇るがな。

あのね、○志社多すぎです。30人ものゼミ…。しかもそれで1学年。

あとで聞いたんですが、ぶっちゃけまだ名前と顔が一致しない人とかいるみたいです。
さらに何人かと話したんですが、みんな「ここだけのハナシ」と言いながら同じ事を言い放っていました。


そんな同○社が大好きです。

それとは対照的に○立大はほんとゼミって感じ。なんか安心。

そんで二校とも無事我が学び舎に到着し、始めようとした時、てかそのちょっと前から事件が起きました。

合同ゼミはディベートだったんですが、


うちの立論者がいなーい。



ディベートと言ったら立論しなきゃ始まりません。

もうね、この時点でウチの負け。不戦敗。

やったー。反駁しなくてすんだー。あとは飲み会だけだー。と思ってたのは私だけかもしれません。



だって恥ずかしいじゃない。人前でしゃべるなんてムリムリムリムリ!!

しかもこのディベート、なんか知らない間に役割決まっちゃってました。
しかも一番時間の長い反駁8分。
友達とすらもそんなに話したことありません。
いちおー、厳正なるアミダくじで決めたらしいですが、その場にいなかった者としては超不透明。
いわゆる欠席裁判ってやつ?まさに談合ですね。猪瀬氏もビックリですよ。

んでまぁそうこうするうちに始まっちゃいました、ディベート(-∀-)キャハ

立論者は代わりに女の子がやってくれました。
どうしよどうしよいってた割にさらっと立論してくれました。
私もそんなひとになりたいです。

立論も質問コーナーも終わり、ついにやってきちゃいました。

ありゃりゃ、どうしよう。
向こうの立論とこっちの立論ビミョーにかみ合ってないも-ん。

もうね、こうなったら言いたい放題。だので言ってやりました。

ありとあらゆる事をぶちかましてやりましたよ。

したら「あっ」という間に終わっちゃいました。

別にほんとに「あっ」て言ったわけじゃありません。

いくら人前で話すの恥ずかしいからって「あっ」で8分費やしたわけじゃありません。

そんな肺活量ありません。

ま、そんなこんなで終わりました。同志○の猛攻で幕を閉じました。

もうね、やる前から勝負は決まってたようなもの。

立論者いないわ、反駁は「あっ」しか言わないわ、ホスト校なのにお恥ずかしい。

どーもスミマセンでした。




結果は全ての戦いが終わってから発表らしいです。

次は都○大対○志社です。同志○は人数が多いので、青学対同○社と都立○対同志○でやることになったんですわ。

んでディベートしないとこがジャッジ。



んでセカンドラウンドでは凄い人がいました。

もうね、まさに専門家。テレビにでてんじゃねーかってぐらい指摘はズバリ&時間ピッタリ。

あの8分という長い時間を操りきったお方。

俺が「あっ」て言って終わってしまったあの時間を使い切ったお方。




もうね、テレビ出てたらプロデューサーもディレクターも大喜び。

ハードゲイ風に言えばPもDも大喜び。

まさに昇天寸前。




いや~、いるもんですね。ほんと。圧倒的でした。

もうそこから先あんま聞いてませんでした。

ジャッジだったのに。

勝負決まっちゃいました。





全てのディベートが終わり、遂に結果発表。



…、








勝っちゃいました。なんかしらんけど。




しかも同志○の先生に反駁を褒められちゃいました。

「あっ」しか言ってないのに。みんなの受け売りそのまんまコピペしただけなのに。

まぁでも俺が言ったから勝ったようなもんだよね、なので俺の勝ち(-∀-)テヘ




まぁ楽しかったですよ、ほんと。

合同ゼミ係の方、ほんとにお疲れ様でした。

そのあとの飲み会も楽しかったし。娯楽係の方もお疲れ様でした。

…俺もだけど!なんもしてなくてすいません。






てか今回の日記は全般的に読みづらくてスイマセン…<(-_-)>





コメント


2005年11月27日
20:30
kkie

飲み会行きたかったよー。ちぇ~。

あれまじでアミダクジですから。普通に立候補制にしてもすんなりいい具合に決まる気がするから、今度からそうしよー。

2005年11月27日
23:47
さかちん

「あっ」って8分か~。

リサのときのゆかちんを思い出したわw
なんか、そんな感じのことおきたよね?

2005年11月28日
08:45
ゆきよし

>kkie
飲み会はほんとすごかったよ~!同志○が二回生だからまだお若い感じで…。もうおっさんはコールとかムリっす。
てか○年生のことを向こうは○回生って言うんだね!最初よくわからんかった…。

>sakatin
あ~、あったあった!さすがよ~覚えとりますな!
英語だったらたぶんまたそうなるよ!(-∀-)テヘ

2005年11月29日
23:41
まみ

まじでユカチンお疲れ!!
あの反駁は凄かったわ~
今度の飲み会は企画してもらうよー★(笑)



恋愛成績表

2005/11/16 Wed [Edit]

え~、とあるサイトの恋愛成績表なるものをやって見ました。

http://hanihoh.com/love2/

はてさてどんなもんでしょうか。

恋愛レベル:「成田離婚級」(12/18段階)

なんじゃそりゃ?!てかドラマ見てないからワカラン。

恋愛タイプ:「憧れ先行型」

ほう。なんかあってるようなあってないような・・・。

恋愛タイプについて:
「ルックスやおしゃれの面で友達などから羨ましがられる」

そいつぁどうも。

「反面、実際は意外とうまく恋愛できていない「憧れ先行型」といえます。」

ドフッッ!!

「周囲のイメージとは裏腹に、好きになってほしい人に好かれなかったり、好きになった人と付き合ってみて幻滅したことはありませんか?」

ありません!たぶん・・・、、。

恋愛プロセス(評価3):
「恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合う前の「女性の落とし方」はよく掴んでいる」

ふむふむ。確かに。(-∀-)

「のですが、その後がよくないようです。特に付き合ってから努力しなかったり、不器用さから別れに禍根を残したり、踏ん切れなくてなかなか別れられなかったりという事態もあるでしょう。」

・・・不吉な影を落とさないで・・・。

振る舞い(評価3):
「振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、特に女性に対しての印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。」

最悪じゃないすか。そんなつもりないのに・・・。

向上心(評価4):
「自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。ファッションには良く気がまわるので、きっと周囲の女性もそれをわかっているはずです。どこか目標を見据えて頑張るひたむきな姿も、同性からですら高く評価されると思われます。」

なかなかいいこと言うじゃないの!

「その調子で肉体面のメンテナンスもきっちり行いましょう。意外と見られているものです。」

うっさいわボケェェェェ!!!!!

考える力(評価3):
「普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。」

なんか複雑・・・。慰められてる?

「しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。佐藤○佳さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは佐○由佳さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。」

はい、すいません。言われてみればそんな気も・・・。

こころ(評価1):
「「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。」

えっ?

「まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。」

ええっ?!

「これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。」

なんですと?!!

「また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。」

そんなことありません。大好きです。今度はウソじゃないっす。

その他:
「佐藤由○さんには年下の彼女がお似合いです」


そうなんだ・・・。





コメント


2005年11月16日
17:59
dimencia

へぇ。意外だな、ゆかちん…。
とかいって。ちょっと暗く言ってみた、笑
てゆーかてゆーかてゆーかゆかちん、こころの評価1って!低っ!

2005年11月17日
00:02
ゆきよし

ど、どどっ、どの辺が意外だったの??!

てかこころを測る各項目があって、確か◎、○、△、×で評価されるんだけど、全項目×だったもん。

まぁ「私の頭の中の消しゴム」見て涙の一粒も出やしないオトコですから。あの時出た涙はアクビして出たもんですから。間違いなく、、、。(;_;)



2005年11月17日
01:22
さかちん

こころの評価が低いのですか?
そんなことないよね~。

金曜俺に宿題教えてくれるモンね!!!
1182!!

その他のとこが矛盾してるね

2005年11月18日
19:33
ゆきよし

そうね、、、なんでかしら??

てか金曜に宿題教えなかったね!(-∀-)キャハ


最高機密バトン。

2005/11/08 Tue [Edit]

ついにやってきました。というかやってこさせました。

今回もクゥルマ乗ってないです。すいません。

というかそろそろ勘弁してください。

もうなんか次は高速逆走して事故んなきゃいけない的な気分になるじゃないですか

出口から首都高入って箱崎Jctでスピンターン決めて隅田川にダイブするぐらいのことしないと、

日記書いちゃいけなさそうじゃないですか。

だので勘弁してください。すいません。

では本題に入るとします。

Q1
舐め尽くししゃぶり尽くします。

Q2
長さによるかな~。

Q3
飲める。オエってなるけど・・・、それが愛ってもんだろ。

Q4
気分による。

Q5
白濁

Q6


Q7
25㎝。長いほどいいけど、太さにもよるかな。

Q8
二時間半。でももうそんな体力ないっす。

Q9
立つ。興奮すればするほど。

Q10
前かな。順当に。

Q11
真っ暗。一縷の光も許しません。

Q12
基本右手。でも疲れると左手。

Q13
洗いじゃくる。

Q14
ブッ

Q15
いやです。



まぁこんなもんですわ。てか秘密バトンの質問を答えから逆算して考えてほしいね(-∀-)

4ノリ?

2005/11/06 Sun [Edit]

昨日、東京ビッグサイトでやってた国際自転車展とやらに行ってまいりました。

何を隠そう、今回はクゥルマ乗ってません。

だってコワイんだもん。

町田というイナカ・オブ・イナカに住んでる私にとって都会は狂気。

首都高とか乗ったらどこ行っちゃうかわかったもんじゃありません。

むしろ首都高の地図を見ただけで吐き気がしちゃう。毛細血管みたいなんだもん。

なので今回は乗ってません。すいません。


でもその代わりに国際自転車展で自転車乗っちゃいました。なので許してください。すいません。


まぁ国際自転車展というだけあって極めて月並みな自転車たちが勢揃い。ザ・ベリー・ベスト・オブ・月並みな自転車たちがズラリ






なんのために来たんじゃあ!!!!







金払って行くもんじゃありません。だってフツーなんだもん。楽天とかでフツーに売ってるようなのばっか。先進モデルとか言いながら楽天でみたことあったもんばっか。

さすが三木谷社長。


でも電動自転車の試乗会なるものがアールではありませんか。

なんてったってこぐときにアシストしちゃう。エレクトリックな何かが世界の中田のキラーパスのごとくアシストしちゃう。

こりゃ乗るしかないですな。だので乗っちゃいました。


あれ?

なんかフツーじゃない?

坂とかフツーに坂だったよ?









なんじゃあこりゃあぁぁ!!!!





だって古淵の心臓破りの坂を週2で心臓破りながら駆け上がる私が言うのだから間違いない。

なんて月並み。馬渡松子も「メッチャメッチャ」っていっちゃうぐらい月並み。

馬渡松子を知らない人はこちらへ↓
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00068/index.html
(1.微笑みの爆弾)



ん?おや?なんだこれは?グリップの横に見慣れない装置が。ギアじゃないし・・・。


「電源on/off」




チャビーン。


そりゃ電源つけてなきゃアシストしてくれねーわな。世界の中田だって見向きもしません。

んで電源つけてみたらスゲーじゃないの。ビュビュンと加速するじゃないの。


初体験。あー恥ずかし。いろんな意味であー恥ずかし。


でも時速24㌔以上はアシストしちゃいけないらしいよ(-∀-)
Top
yukatin.nikki

カウンター

プロフィール

yukatin

Author:yukatin
早いものでもう社会人2年目。System Engineer って言うといまだにおかんには「アキバくん?」おとんには「派遣契約更新できたのか?」とか言われますが、アキバくんでも派遣でもありません。
映画好きです。洋画より邦画の方が向いてるかな。
音楽は Punk, Rock がメインですが、たまーに Jazz, R&B とか聞きます。
最近の悩みは、本を読んだり映画観たりしてるときに居眠りしちゃうことです。あと体重がね…。スーツが客先ではちきれない事を願うばかりです。
そんな yukatin ですがどうぞよろしく。

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

